忍者ブログ

Journal

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩しよーか、踊ろーか

朝一の予定が突然キャンセルになり、次の予定がある午後まで数時間空いてしまった金曜日。空いた時間をどう過ごすか、次の予定のことを考慮して家に向かっていた時頭に浮かんだのが‘散歩するか、踊るか’だった。
なぜこの二つかというと・・・・・
伊武さんのHPにある日記を去年から読み始め、こういう文章を書く人なのか~という新しい発見から興味が湧いて、今では更新される日が楽しみなWeb日記。そんな伊武さん日記の一つにあった散歩に関するエントリーのタイトルに倣って、私の場合、①外を歩くか ②部屋で踊るかの二択となり、①を数時間の過ごし方として選んだのだった。

※いぶ散歩があったらおもしろそうだな~と思ってしまう。時折日記にあるような毒舌コメントをしたりして・・・(^m^)


【カゲオーイサンポ】

散歩する道は、朝から疲れすぎないようにといつものお決まりコースを少しだけ短縮した道を選んだ。
家を出てから公園に来るまでの全体の3分の1ほどのやや遠回り路程は省略。この道すがら、お目当ての景色を見て撮って大満足(^v^)上機嫌のまま止まらぬ足は、近くの公園内へぐんぐん進む。

4f6c0c2b.JPG

今日の散歩はいつもとちょっと違う、影追い(/影多い)散歩♪゛
木々が芽吹いてついつい上を見がちな視線を下に移してみると、これはこれはステキな世界。

031107af.JPG         bird7.gif


bird7.gif




aa66e6b5.JPG





bird7.gif





丘の上まで歩いて行くと、沢山の簡易トイレが目に入った。
何か催しものかな~なんて考えていたのだが何も思いつかず、後に友人から26日がマラソン大会であることを教えてもらう。この時季だったか~すっかり忘れてた(^^;この公園がスタート地点となり、家の近所もルートに入っているんだった。今年は見に行ってみようか・・・さて、日曜日の朝早くに起きれるか。bird7.gif

036.JPG
bird7.gif



girl3.gif








bird7.gif


PR

Comment

Name
Title
E-MAIL
URL
Comment
Password

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Profile

HN:
misono*
性別:
女性
自己紹介:
【My Favourite Things】

■ 建築/家具
(特にギマール・ティファニー)

■ 映画/アニメーション/ドラマ
(実写/アニメーションを問わず、奇想天外なアイディアが手法やストーリーラインに含まれている作品・現実味のある作品)

■ 本&音楽
(ジャンルや言語を問わず幅広く)

■ 写真
(最近のお気に入りはI Suchocki)

■ 手作り
(テキスタイル・毛糸を使用した物作り+絵を描くこと)

My Library

Latest Comments

[12/08 misono*]
[12/06 オナモミ]
[10/11 misono*]
[10/05 オナモミ]
[09/23 misono*]

Bar Code

Search

Copyright © Journal : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]